【ポッドキャスト】新エピソード配信『目に見えない世界を体験した話』

ポッドキャストの新しいエピソードが配信になりました。

 

今回は、僕とさんちゃんの不思議体験について話してます。

 

いわゆる、目に見えない世界というか、

あなたの知らない世界というか、

信じるか信じないかはあなた次第です的な、

 

その手の話です(笑)。

 

 

正直、僕もさんちゃんも基本的にはリアリスト(現実主義)で、

フワ~っとした話には「その根拠は?!」とか言いたくなっちゃうタイプですw

 

 

ただ、そうでないものに対して否定的なわけではないし、

むしろ興味深いと思ってるし、

なんなら実は色々体験してたりします。

 

 

あ、ちなみに、放送内で話している

「証拠写真もあります」

の写真とはこちらです。

(この写真がなんなのかは、ポッドキャスト聞いてみて!)

 

 

・・で、そういった不思議体験が、

今の僕らの「ハッピーライフ」や「自分らしい生き方」などに

少なからず影響があるんじゃないかな~と感じたので、

 

その辺のリンクも含めてお話してみました。

 

 

ちょっとだけミステリーな内容も含みますので、

そういう話がお好きな方はぜひ聞いてみてください!

 

 

この「好きなコト言ったるで!」は、色んな手段で聞くことができます!

  • iPhoneやiTunesなどのAppleで聞く場合はこちら。
  • アンドロイドのGoogle Podcastsで聞く場合はこちら。
  • Spotifyのアプリで聞く場合はこちら。
  • ポッドキャストページAnchorで聞く場合はこちら。

 

その他、下記のプラットフォームから聞くこともできます。

Castbox
Pocket Casts
RadioPublic
Breaker
PodBean

 

皆様からのお便り、いつでもお待ちしております。

ご意見、ご感想、ご質問など、なんでも結構ですので、

下記フォームからお気軽にお送りください!

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」

自分らしさを研究しまくっている自分軸リーダーのケンゴが発行する無料メルマガです。
思いやマインドを、とにかくありのままお伝えしてます。

自分らしく生きたい、好きなことで自由に働きたいという方にオススメです♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事