みなさま、あけましておめでとうございます!

元旦に、LINE公式アカウントの方では先行でお知らせさせていただいたんですが、新年ということで期間限定の特別企画を用意してみたんです。

(よろしければ、ぜひLINE公式アカウントの登録もお願いします☆)

 

題しまして・・、

 

【2023年を良い年にしようぜトークセッション】

 

です!

 

今年はどんな年にしたいですか?

あなたの「2023年はこんな年にしたい」という思いを、僕と話しながらより具体化してみませんか?

 

心からの「自分軸」の思いはちゃんと叶うと僕は信じています。

その思いの背景は?
どうなったら嬉しい?
どんな行動をしてみる?

などなど、コーチングの手法も使いつつ、あなたの深い部分を知るための質問を僕からたくさんさせていただきます。

自分の本当の思いと気持ちをしっかりと掘り下げて、軸をしっかりしたものにしていきましょう☆

 

ダメ出し、押し付け、一切しません!

しかも、僕から見たあなたの素敵なところ、素晴らしいところをいっぱいお伝えしちゃいます!

 

・料金:60分 12,000円→【特別価格 10,000円】
・方法:Zoom
・期間:2023年1月いっぱいまで
・お申込方法:こちらは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

初めての方でも、

これまでワイドボイスのボイトレレッスンやコーチングセッションを受けたことのある方でも、

どなたでもお申し込みいただけます。

 

2023年を一緒に素敵な年にしましょう!

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」

自分らしさを研究しまくっている自分軸リーダーのケンゴが発行する無料メルマガです。
思いやマインドを、とにかくありのままお伝えしてます。

自分らしく生きたい、好きなことで自由に働きたいという方にオススメです♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事