次の第一歩を決めるコーチングセッション

春分の日もすぎて、もうすぐ4月になります。

春と言えば新スタート!

 

新しく、「自分らしい第一歩」を歩み始めてみたくありませんか?

 

実は僕、コーチングの認定資格が今月から「GCS認定プロフェッショナルコーチ」に昇格しました!

そこで、期間限定で新しいテーマのコーチングセッションを用意してみました。

 

題して、

 

【次の第一歩を決めるコーチングセッション】

 

です!

 

今お持ちの思い(悩み、迷い、望み、夢など)の深いところまで掘り下げていって、ご自身の「本当にやりたいこと」や「本当にありたい姿」を見つけます。

そして、そのためにできそうな行動の第一歩を一緒に見つけていきます。

 

■コーチングとは
お話していきたいテーマに沿って、こちらから「自分の心の内側」と向き合うための色々な質問(問い)をしていきます。それに答えていくことで、自然と自分の奥底にある思いに気づいていきます。

■Kengoの強み
・自分軸、自分らしさ、自己肯定、自信を重視している。
・本音を引き出すことが得意。
・長所や素晴らしいところを見つけるのが得意。
・安心してお話していただける場を作れる。

■こんな方にオススメ
・やりたいことがハッキリしない
・やりたいことがあるのに行動できない
・今の自分から一歩先に進むきっかけが欲しい
・もっと「自分らしさ」を活かしたことをしたい
・新しい自分を見つけたい

■時間・料金:
セッションを受けるのが初めての方…60分 6,000円
ワイドボイスのレッスンやセッションを過去に1回以上受けた経験がある方…通常60分 12,000円→【特別価格 8,888円

■方法:Zoom(オンライン)

■期間:2023年4月いっぱいまで受け付け

■お申し込み:こちらは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

★特典:セッション後2週間はLINE相談し放題。また、2週間以内に再受講される場合も価格は8,888円になり、再受講後はそこからさらに2週間LINE相談し放題になります。

初めての方でも、これまでワイドボイスのボイトレレッスンやコーチングセッションを受けたことのある方でも、どなたでもお申し込みいただけます。

お申し込みお待ちしております!

「自分軸で自分らしく生きるメルマガ」

自分らしさを研究しまくっている自分軸リーダーのケンゴが発行する無料メルマガです。
思いやマインドを、とにかくありのままお伝えしてます。

自分らしく生きたい、好きなことで自由に働きたいという方にオススメです♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事